最近の状況

By | 2016年3月25日

どうも、お久しぶりです。作者です。

ちょっとここ最近全く更新できてないですね。
失踪している訳ではなく、ブログ自体は管理してはいます。

ただここ最近、仕事がかなり忙しくなり残業も発生している状況で、5月にイベント参加も控えており家に帰れば原稿三昧と殆ど自由の利く時間が無くなってきている状態です。
空いてる時間はチラッとソシャゲをやるだけですが、そのソシャゲもオート戦闘のある片手間でできるものという時間のカツカツ感でございます。
(折角発売日に買ったデジモンワールド Next Orderも未だ殆どやってない……)

そんなわけで、4月頭まであんまり更新できないかと思います。
少なくともMF2の方は記事一つ作るのに結構手間かけてるので厳しそうです。

ただ、ちょっと今やってるソシャゲについてはちょっと記事を作りたいので、可能だったらちょっと時間作って記事作るかもしれません。

まぁ何にせよ時間が出来たらです。
今は死ぬ気で乗り切ります。頑張りましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です