9匹目 自爆ダックン編 part5

By | 2015年4月9日

自爆ダックン (83)
レジェンド杯終了後、1週進めたら寿命でした。
完全にギリギリでした。
あと一回冒険に行きそびれていたらアウトでした。危ない。

ということで育成完了です。

自爆ダックン (84)
自爆ダックン (85)
再生方法:合体
種族:ダックン(純血)

最終的なパラメータはこんな感じ。
技を自爆のみしか覚えない代わりに、能力は可能な限り高くしました。

はい、というわけで9匹目、自爆型ダックン終了です。

所感としては、予想以上に強くなった感じです。
当初はちから、命中カンストは予定に入っており、さっさとぶっぱして外したら負けぐらいの
ノリでいいかなぁと思っていたのですが、流石の適正Cが並ぶダックン。
回避もカンストし丈夫さライフもある程度伸びて、
自爆を外してもワンチャン狙いにいけるぐらいになってくれました。
やはり、成長期が終わるまでの間は性格激ヨイキープしたので、大成功が多くてそれが功を奏しました。

ただ、反省点を挙げるとするならば、寿命があまりにもギリギリすぎて、最後調整の時間が無かったことですね。
体型は普通にはなっていますが、たぶん±0ではないので少しパラメータ変動があると思います。
あと実は忠誠度91です。これが少し痛いです。

でもまぁ、意味不明の可能性があるのも博打に拍車がかかりいいのかもしれません。(不発弾的なw
全体的には満足です。

 

さて次は10匹目の育成となるのですが、実はその前にやることがあります。
その辺については次の日記で説明すると思います。

それではまた次回。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です